[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080824]
3姉妹

私的に封印したい絵なんですが、リクエストがあったのでUPします~。
ぎゃーハズカシー

グラを見ながら描いたので、細かいところは想像でございます。

2008-08-24(Sun) 22:46 PHI | トラックバック(0) | コメント(2) 編集 |
[20080622]
昼寝


これも隠しページに載せてました!!
猫たんと寝てるマーシャル。。。
なにこの状況wwwと猫たん本人に言われました。
謎ですね。
今思えば恥ずかしいです。うん。
でも猫たんオトコマエだよね、これ…。

2008-06-22(Sun) 22:29 PHI | トラックバック(0) | コメント(0) 編集 |
[20080622]
ピクニック?


これは隠しページに載せてたんです。
だからもしかしたら見たことがない人がいるかも!?
マーシャルと使い魔の猫たんです( ´,_ゝ`)
マーシャルが持ってるモノもとある人物だったりしますw
元気かな~。

そういえば誰かに魚が妙にリアルって言われた気が。。。

2008-06-22(Sun) 22:25 PHI | トラックバック(0) | コメント(0) 編集 |
[20080615]
痴女マサル


塗り絵の自分塗りです。
自サイトでやった塗り絵にもかかわらず、いっぱいの人が塗ってくれて嬉しかった(^-^
あのころはにぎわっていたな…(笑
なぜか裸です。
いや、変に服着せるより潔いと思ったんですけど、なぜそもそも脱がせようとしたのか当時の自分に聞いてみないとわかりませんw

2008-06-15(Sun) 23:26 PHI | トラックバック(0) | コメント(0) 編集 |
[20080615]
えりりんとマサル


えりりんの手持ち無沙汰な右手と、ブーツの質感がお気に入り。
マーシャルはよく裸になりますね。

2008-06-15(Sun) 23:13 PHI | トラックバック(0) | コメント(0) 編集 |
copyright © 2005 なみ all rights reserved.

Template By innerlife02

