[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080622]
ケネスとライオット


ライオットの髪がピンクになりました。
「砂色」という描写があって、薄い金髪やな!!と思い、ケネスと差別化を図りたくてぐりぐり塗ってたらこんなことに…。

ところでこの背景ってどうやって塗ったんだろうと、過去の私に今の私がびっくりです。
[20080531]
エルク


古いフラッシュメモリを整理してたら出てきました!
ギャラリーたくさん更新できるかも!?
新しいの描けよって話ですが。

けっこうお気に入りのエルクたん。
[20080519]
クリス


クリス・・・いいキャラだったなぁ。
「見た目は貴公子」という設定があったんだけど、性格が凄すぎてマハリトさんにこんな顔やとは思わなかったと言われましたね。
copyright © 2005 なみ all rights reserved.

Template By innerlife02

